トレーニングやリハビリ・治療をお考えの方はプラストレーナーズにお任せください!

058-253-5565 お問い合わせ
ラインアット
お問い合せはこちら
学生向け
一般向け

新着情報

電話

メール

メニュー

新着情報

2016/09/17リアライン・コアを導入しました!

リアライン・コアを導入しました!

リアライン・コアは、骨盤と胸郭のバランスを整えるように身体を調整(リアライン)するツールです。骨盤矯正ベルトとも言えますね。

使い方はとても簡単で、骨盤部と胸郭部に装着し、足踏みや回旋、スクワット、バンザイなどのシンプルなエクササイズを行うだけです。

 

使い方は簡単ですが効果は非常に高く、身体本来の状態へ調整してくれるので可動性が高まり、身体全体がうまく使えるようになります。

 

具体的には「身体を反らす動作」ですが、多くの場合『腰を中心』に反る動作を行ってしまうため可動域は低く、腰に違和感や痛みを生じてしまうのですが、リアライン・コア使用後は『腰部だけでなく股関節や胸郭も連動して』反れるようになるため、可動域が広がり違和感なども感じることなくスムーズに動けるようになります。(個人差があります)

その他、回旋動作やスポーツ動作も全身がスムーズに連動して行えるようになるので、あらゆるスポーツ選手にオススメです!

プロゴルファー片山晋呉選手などトップアスリートにも愛用者が多く、プロ野球球団にも取り入れられています。

プラストレーナーズではトレーニングやコンディショニングの一環としてご利用頂けます。

メールでのお問い合わせ ラインアット
メールでのお問い合わせ ラインアット

上部に戻る