トレーニングやリハビリ・治療をお考えの方はプラストレーナーズにお任せください!

058-253-5565 お問い合わせ
ラインアット
お問い合せはこちら
学生向け
一般向け

新着情報

電話

メール

メニュー

新着情報

2020/04/17新型コロナウイルス緊急事態宣言による営業自粛について

平素よりプラストレーナーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大が収まる兆しが見えないこと、政府の緊急事態宣言が全国に拡大したことを受け、4月17日より営業を自粛させて頂くことと致しました。

 

プラストレーナーズは新型コロナウイルスの発生後も、コンディション向上やパフォーマンスアップしたいという皆様のお気持ちに応えるため、衛生管理を強化し感染防止に注意を払いながら営業をして参りました。

以前よりコンディショニング&トレーニングに通って頂いていた皆様、各学校の休校や部活動の自粛、公営ジム等の休館を受け、トレーニングする場所がない!と通ってくれていた方々には大変申し訳なく思いますが、感染拡大を防ぎ、いち早くこれまで通りの日常を取り戻すこと、何より皆様の健康が最優先と考え「接触8割減」を達成するために営業自粛という判断をさせて頂きました。

 

健康な学生や体力のあるスポーツ選手は、なかなか終息の光が見えずに焦りを抱く状況だとは思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、営業再開は5月7日を予定しておりますが、状況を見て判断させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

 

プラストレーナーズ

伊藤孝信 柴田達也

メールでのお問い合わせ ラインアット
メールでのお問い合わせ ラインアット

上部に戻る